--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タナッセさんとトカッセさん

2009年12月12日 01:41

こんばんは。おバカな話が作りたいなぁと思ってタナッセさんとトカッセさんを作ってみました。うpろだと、キット置場にも置いてありますのでそちらからもDLできます。

タナッセ愛情Bだけどちゅっちゅとかは恥ずかしくてむりぽでした。w
愛しているという言葉は愛情エンド直後のタナッセにはまだ実体伴ってない気がしますね。

トカッセさんの魅力は…あの公式のイラストと手書き文字にあるんですかねぇ。
引き出せなかった気がします。別キャラ。

ティントアが出張ってるトカ鍋エンドを最初つくって、合計3つのはずだったんですが
作ってみたらあまりにシリアスになってきたんでやめました。
ティントアはトカッセさんを本当は鍋にしてないよ派です。

そして今回は変数if(好感度・フラグ)のお勉強を兼ねてやりましたが、やっとこさ初級という感じです。
あとはSE音を試してみたかった、という実験作でありました。

楽しんで頂けると嬉しいです。ではでは、また。
スポンサーサイト

レハト無限タイムリープ逆行キットUP、そして拍手のお返事。

2009年10月26日 01:12

こんばんは。
「賛歌」 (レハト無限タイムリープ逆行キット)をUPしましたのでお知らせです。
キット置き場のほうにも上げましたので、よろしければそちらからもどうぞ。

上映予定に入れていたは入れていたんですが、いざやるとなるととても…中二病です…。
キット作りのリハビリとかのつもりで前回2作作ったんですが、なんだかキット作成に火がついてしまったようです。吹き消える前の一瞬の炎のゆらめきではないことを願います…。

タイムリープやら逆行やらは、割とありふれた題材ですよね。

ルージョンエンド網羅で、映画「バタフライ・エフェクト」的なものが見たい!とも思ったんですが…。
この映画、キャッチコピーが印象的で。有名な映画だからご存知の方も多いかもしれませんが、「きみを救うため、ぼくは何度でも過去に戻る」というやつです。
一回見て、う、鬱ってどころじゃないわよこれ…なきもちになったから一回しか見てませんがw好きですね。
内容憶えてないけど、「エターナル・サンシャイン」とか「メメント」とかも好きな感じだった気がします。

今回のキットは、単純にメタな意味で、プレイヤーがレハトに与える無間地獄(コンプするまでがんばれや!コンプしても終わらないぞ!)を脳裏に描きつつも、「シーシュポスの神話」をイメージして作りました。というかそのまんまかも。賽の河原みたいに達成したはしから崩されて行っちゃうようなお話で。
タイトル「賛歌」は安直ですが、人間賛歌と人生賛歌な意味をこめた…つもりです。

しかしキャラクターについて考えたり作品作ってたりしてると、印愛がガンガンあがりますね。
レハトはもちろん、タナッセやモゼーラにもあがっている昨今。なんとトッズもだ。

続きより、拍手のお返事です。拍手、コメント、どうもありがとうございます!
[ 続きを読む ]

久々すぎにキットつくったどーーーーーー!

2009年10月19日 18:56

こんばんは。
今日はいちんちじゅうキット作ってました、8時間半ぶっつづけで。

http://kisugikisugi.web.fc2.com/ 
か、二次ろだのほうにもあとであげよーかなと思ってます。

・「ただひとつの贈り物」
OI様バースデーのおくりもの トッズ愛情キット。

遅くなってごめんね。トッズはじめて書きました。

・「君に花を」
九野人様バースデーのおくりもの ルージョンキット。

ED投票支援もかねてます…。つもり。支援になるといーけど。。


おふたりともいつもお世話になり
ありがとうございます


下記、ひっさびさにキットつくった感想と、拍手お返事です。
拍手&コメント ありがとうございます!励まされますー。
[ 続きを読む ]

「隣の席のケーキ様」改訂版うpしました。

2009年08月17日 23:47

隣の席のケーキ様、第二話のようなものを追加してうpろだにUPしました。

作品置き場のほうも差し替えておいたのでどちらでもDLできます。内容は同じです。

なんとなく、この双子は友情A後をイメージしてます。
ティントアは、あれくらいの嫉妬心、もう克服できるんだぜきっと(…?)
ケーキ様に甘いこと言わせようとしたら、かなりうさんくさいことなっちゃいました。

しかし、こりゃ広げようがないと思ったけど、作り始めてみるとかなり楽しかったです。
皆さんに頂いた拍手や感想のおかげです。本当にありがたいです。
どうもありがとうございます。

力尽きたので、今日は皆さんのブログ巡回して寝るかなー。短文な日もあって良し。
ではでは、また。

ルー様ケーキプレイ妄想がうまく進まず。

2009年08月15日 21:35

cake

お盆はお酒飲みすぎちゃいますねこんばんは。
ところでルー様ってなんかセクハラして困らせたい匂いがプンプンしますよね。
でもルー様は某性犯罪者Dのせいで、そういうことシャレになんないからね。

だ・け・ど!さりげないセクハラ発言でルー様に冷たい目で見られたいというとまらない願望。「変態」って冷たく言われたい。ルー様の睨み顔ちょうかわいいんだもん。ティントアのにらみ顔は…wかわいいんだか怖いんだかわかんないw怖かわいいw

それでですね。ルージョンえろ妄想シナリオが進まなくて、ケーキ様×ルー様のくだらなすぎるネタを作ってしまった。いや、ほぼブログに書いてたのとおんなじなんですが。ゲーム画像にしたらけっこうケーキ様に威力があって…つい…。

作ったからにはだれかにさらしたい…wが、ちとこれはうpろだ向きではないですね。あまりに妄想がすぎました。短いし。
ので、こっちの作品置き場のほうにおいておきました。

ほんとーーーーに暇で暇でしょうがないんだって人、またはケーキ様に会ってみたいという奇特な方(いるのか?)は、ど、どうぞ。といってもまあ画像の通りですね。出オチです。
ちなみにパラレルです。ティン様も出るよ!

ケーキ様は声も甘いしいちいち言うことも甘いんだと思うんですがどうでしょうか。
平和な双子の学園パラレルとか見たい、な…。

ではでは、また。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。