--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛がゲシュタルト崩壊した。

2010年01月28日 13:30

体毛の一部は刈られたものの、頭部の毛髪はそのままのトカッセにとっての刈られた毛はなんだろうか。
すね毛か、陰毛か。どこからどこまでが恥ずかしいのだ、トカッセよ。
そしてあの恍惚とした表情、ジェントルトカッセではなく、トカっ子のような気がするのは気のせいか。
で、クリスマスに全裸でそりをひいていたのはどうなるんだ、トカッセよ。
トカッセの恥の感覚よいずこに。刈られた毛がユリリエのショールになることを願う。

トカッセはんこに拍手ありがとうございます!友人に伝えたら喜ぶと思います。
外伝にキアノー様が出たらしいのでwktk読んでおきます。
スポンサーサイト

トカッセさんが掘られた!アッー 拍手おへんじ

2010年01月20日 23:15

とかっせさんはんこ

ある日 私がぐだぐだぐねってると 友達が消しゴムハンコを彫ることにしたというので かもかて知らないけどトカッセさんをほってくれないか・・・と頼んだら本当に彫ってくれた 早業神業 
※公式トカッセさん図柄です

はんこははんこの状態が美しいからはんこの写真をもらいました
あまりにうれしかったのでみなさまに も お見せしちゃい ます !!!!1

みとりありがとな

「はんこは押すもんじゃない 掘るもんだ」アッー

消しゴムはんこ的にはナンシー関にトカッセさんを批評してほしいものです
と、なんちゃってナンシー風にトカッセを風刺するコラムをつけたかったがちからつきました
ねむさマックス。

拍手ありがとうございます。
続から えりにーす様への拍手おへんじです!
[ 続きを読む ]

ルージョンがかわいくて。

2010年01月19日 01:12

ねる、ふろ、めし、酒、ねる!ねるまえに公式!外伝ヴァイルかわいい!な日々。
明日が終われば楽になれる気がする???和泉ダブルブッキングもとや・自己管理でき・ナイ=ヘリコプターで登場する金はない暇じんですこんばんは。ギッセニ男爵に投票してくれた人→SS に拍手がついてうれし…い。

ルージョンがかわいくてついつい更新しにきちゃいました。
だって旅に出そうってらいきさま、ラスボスが目の前にいるじゃねーの!!!!
ルー様だまされちゃだめ、そいつ、そいつが敵だッ!

ま、仮に旅立つとしてもですね パーティーバランスの悪さはどぅ納豆で補いましょうよ。
お前、身をていしてルー様の盾になれ、どぅ納豆。との幸せにし隊隊員の要請に、あのやろーはゲラゲラとわらって却下した上にむしろ助けてやってもいいけど見返りなしなんてことはないよなあ?的な恐ろしいことを言い出しかけたので、隊員は別の策をこうじることにした……。

つまり私も一緒に旅に出ることにしたんだ。
ばっちゃ、俺をまず捨て駒にしてくれ!あとグレオニーもつれてくからな犬死に要員としてな。チーム・人柱。
だが納豆よりあとには死なない程度にこっそり私にホイミかけて、ね。
ルー様のホイミンキッスでもいいよ!ん?タナッセお前は呼んでねーぞ。ヴァイルとナチュラルに手つなぎやがって……ギギッギ。

まりも様がブログを閉鎖されるということで、お疲れ様でした。
考察、SS、攻略、双子愛にディットン愛と大好きなサイト様なのであります。
お話していただけて幸せでありました。ありがとうございました。
げ、月末までまだ時間があるんだから。読みこんでやるんだから。

人気投票でギッセニ男爵に投票した人の数→(1)

2010年01月16日 22:21

レハト→ギッセニ男爵なSS(レハト一人称僕、独白ぎみ)です。ギッセニ男爵が好き……なんだよぉ。

ひさびさに原作プレイしてやっと鍋イベントみました。ハイラさんがかっこよいよ。一人称「私」が非常に良いですハイラさん。
グレオニーの友があがらないのにじりじりしながら、鍋のあとはまたヴァイル愛情にいっちゃったぜ。グレオニーごめんな。

モルの立ち絵がウホッすぎる。拍手おへんじ

2010年01月09日 00:14

こんばんは。モルの立ち絵であそんでました。モル攻略ゲー。モルにセクハラな命令したり衣装を誉めたりしましたが、反応がわかりづらくて落とせる気がしません……。モルキットを作りたくなってき、ちゃったお。モル左に置くと、モルの顔が選択肢の窓で隠れちゃうこのキツキツ感…。タナッセとグレオニー絡めてバカっぽいキットを作りたいです。

ユリリエSSに拍手いただきありがとうございます! (ポッ
SSを かいていけば うまくなる はずだの精神で さらしてゆきたい 2010年・・・

おさななじみ三人が萌えであります!
子供時代のユリリエは聡明ではあるけど、やはり子供だけに粗削り感は否めず?そこがかわゆい。ユリリエが三角関係で ヴァイルへの恋心を自覚してないタナッセを冷やかに、でもちょっと自嘲的に眺めるの図が好き。外伝では王配狙いなユリリエが、成長するにつれてヴァイルにシンパシーを感じるようになる過程とか想像するとせつねえ、なんだかんだもう打算的なことできないというか、「奪うばかりになってしまう」ようなことをヴァイルにはしたくないというユリリエの気持ちが。そこにはさまるどんかん☆タナッセの図、詰めたくなってもしゃーねえですね。
幼馴染3人組…。3人組が好きなんだよな。ヴァイルはなんかふたりから若干離れちゃってますが外せない。

追記 無駄に早起きしすぎたようなのでついーきを。
いまさらですが音楽プレイヤーが素晴らしいです。
ゲームのサントラ集めが好きな私には・・・・・・ハァハァ
毎朝起きたらオールリピートで聞いています。
聞き慣れたくないという曲もある、から(ここぞというときにドキドキしたい)、あんまり無限ループしすぎるのは避けたいですけども。「死刑実習」とか。

しかし「運命の星」はいい曲ですね、大好きです。
初プレイのときのリリアノの威圧感や王城のよそよそしさ、レハトの突然に訪れた大きな運命に対しての無力さ(っていうかプレイヤーの私のヘタレさw)をひしひしと思い出します。

続からえりにーす様へのお返事です。ありがとうー!
[ 続きを読む ]

未分化ユリリエ→タナッセで最後の日

2010年01月05日 01:21

こんばんは、改めまして明けましておめでとうございます。外伝も新章がはじまり、ディットンにときめいちゃうタナッセ、それに伴う?ヴァイルとの関係のギッタギタな破綻(おい)など非常に楽しみですね!

そして新年早々えりにーす様からすばらしい福袋ならぬクリスマスプレゼーント!を頂いてしまいました!ありがとうございますなんというふつくしくきゃっわいいルー様……感激や……初売りなんか目じゃないぜ!!!11111

珍しくSSを書きました、やっぱキットに逃げたくなっちゃう私です
未分化ユリリエ→タナッセで最後の日

原作ではユリリエ憎悪・裏切・殺害を、ねクリアしないとと思ってその心の準備を……だがなにこの鬱セット。二股とかなぜに必須なんじゃ、ゆりり!え!(憎悪だからさ)
ユリリエのイベント見直してたのですが、「ランテの傲慢」やら「迷うべき選択」やら。ユリリエとタナッセは似てるところもあると思うんですが、ユリリエの先天的な状況をものともしない、というかさせない現実派っぷりに鈍感☆タナッセは置いて行かれてもしゃーないなと思いました……。どんかんさはつみですわ。

拍手ありがとうございます!続きよりお返事です。
[ 続きを読む ]

明けましておめでとうございます

2010年01月01日 00:01

それを鍋に入れるなんてとんでもない!









今年もよろしくお願いいたします。

今年こそ俺は兎鹿試験に合格してみせる

2010.1.1
吹きさらしの牢 hima-jin
 
明けましておめでとうございます!



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。