--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルの立ち絵がウホッすぎる。拍手おへんじ

2010年01月09日 00:14

こんばんは。モルの立ち絵であそんでました。モル攻略ゲー。モルにセクハラな命令したり衣装を誉めたりしましたが、反応がわかりづらくて落とせる気がしません……。モルキットを作りたくなってき、ちゃったお。モル左に置くと、モルの顔が選択肢の窓で隠れちゃうこのキツキツ感…。タナッセとグレオニー絡めてバカっぽいキットを作りたいです。

ユリリエSSに拍手いただきありがとうございます! (ポッ
SSを かいていけば うまくなる はずだの精神で さらしてゆきたい 2010年・・・

おさななじみ三人が萌えであります!
子供時代のユリリエは聡明ではあるけど、やはり子供だけに粗削り感は否めず?そこがかわゆい。ユリリエが三角関係で ヴァイルへの恋心を自覚してないタナッセを冷やかに、でもちょっと自嘲的に眺めるの図が好き。外伝では王配狙いなユリリエが、成長するにつれてヴァイルにシンパシーを感じるようになる過程とか想像するとせつねえ、なんだかんだもう打算的なことできないというか、「奪うばかりになってしまう」ようなことをヴァイルにはしたくないというユリリエの気持ちが。そこにはさまるどんかん☆タナッセの図、詰めたくなってもしゃーねえですね。
幼馴染3人組…。3人組が好きなんだよな。ヴァイルはなんかふたりから若干離れちゃってますが外せない。

追記 無駄に早起きしすぎたようなのでついーきを。
いまさらですが音楽プレイヤーが素晴らしいです。
ゲームのサントラ集めが好きな私には・・・・・・ハァハァ
毎朝起きたらオールリピートで聞いています。
聞き慣れたくないという曲もある、から(ここぞというときにドキドキしたい)、あんまり無限ループしすぎるのは避けたいですけども。「死刑実習」とか。

しかし「運命の星」はいい曲ですね、大好きです。
初プレイのときのリリアノの威圧感や王城のよそよそしさ、レハトの突然に訪れた大きな運命に対しての無力さ(っていうかプレイヤーの私のヘタレさw)をひしひしと思い出します。

続からえりにーす様へのお返事です。ありがとうー!
>>えりにーす様

えりちゃんコメントありがっとう &改めまして今年もよろしくですー!
ミニスカサンタル―様、久野人ぶらざーも萌え転がってるから意地悪言わず一緒に仲良く眺めることにした!!

そして子ユリリエSS読んでくれてありがとうーうれしいです。
大人ゆりりんはむりぽなのでまだ隙があるであろう?子ユリリエで……という苦肉の策とも言います……。

ユリリエが実際にこんなタナッセ相手にしてたかどうかはなぞだけど、子ユリリエと子タナッセの関係、さりげなく私の萌えツボをぶち抜いています・・・・・・。なんというか、大人になってからはぱっきりお互い「ねーよ」って感じなので寂しかったりこんなもんかとも思ったりするんだけど、外伝読んでると「誘拐事件のころユリリエは」とかいろいろ考えちゃいます。ときめいていただけたとは、うれ、しい!

そして色々ブログやらでもったいないお言葉もろてしまいました。なんですか、えりちゃんこそ人に好かれる天才やで(キラリ 数々の嫉妬イベントからえりにーす姫を護衛し隊隊員の私めが今年もお守りしていきますお忘れなく・・・。)
去年無礼会でえりさんってもしやひだまりポットのえりさんですか?(キャー と初コンタクトに感激したのがかなり昔のことのようです(しみじみ)。これからもよろしくお願いします!
レハゲ応援ありがとうー2010はレハゲ完成の年だと気合を入れた!
(そしてこっそり、ディットン応援もがんばろうねー!いよいよキアノーやヤニエ伯爵周辺が来そうだよ、ね。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisugi1983.blog84.fc2.com/tb.php/103-f2dba654
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。