--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タナッセ愛情BでSS

2010年06月03日 02:06

こんばんは、hima-jinです。先日の記事やほか過去記事に拍手ありがとうございます。過去のものも読んで頂き嬉しいですm(_)m

遅れましたがかもかて一周年なんですね!コングラッチュレーション…!おめでとう…!おめでとう…!原作者のoumi様・羅伊紀様に感謝したく思います。ブログ見に来て下さってるみなさまにもありがとうございます。

それで、色々と散らばってるものから形にできないかと苦心したものの、一番はやく出来上がったのがタナッセ愛情Bです。他のはもう少し醸さないと無理っぽく。愛情Bでまだ領地に移住してないver.です。

(えりにーす様に差し上げるにはアレなものorzですが、よろしければ受け取ってくださいませ!遅くなりました、いつもありがとうございます!)

⇒タナッセ愛情B・タイトル思いつきませんでした

一人称:僕。なのですが「私」「俺」用にドリームメーカーとか使うべきかな。

※ちっともエロくはないですが、若干えろをにおわせるような感じです。レハトがバカ?というかあざとい?かもしれません。もう少しあざとく突き抜けられればよかったです


去年の今頃はまだruinaっていた気がします、おぞましき鉄串に貫かれながら。かもかてを始めたのは7月からで、初回プレイのデータは消えちゃいましたが、THE NEET・疑心暗鬼レハトプレイだった。それで最終結果見て、えー案外ヴァイルに好かれてたんだな、印愛マイナスに振ってごめんねヴァイル!とヴァイル愛情を目指したのが二回目だったよーな。

フリー版だったのでヴァイルの愛情ポイントがサッパリで、告白し続けてはや5回すぎ、気力ばかりが減っていく頃にやっとヴァイルが来てくれました。
「ヴァイル、君が好きだ!」
「えーとあんた来週の休み暇?舟に乗ろうよ」
「えっデート!?そこで返事?ううwktkする…」

♪~秘密の花園 

ヴァイル「レハト、あんたずっとここにいてくれるよな?ほら、約束」
「えっあのー…約束って言われても
その前に告白のお返事は?
それ次第っていうか、これそもそも好きって言われてるの?
友達以上なのどうなの?
焦らされてるだけなのどっち!!?」

という微妙な気持ちで約束したレハト様は、とことん思わせぶりなヴァイルに反転憎悪してもいいとあのときは思いました。ヴァイルのことがさっぱりわからなかった初ヴァイル愛情。現在クリア回数106回です、アレ、サイト開設当時とあんま変わってない。

ところで、先日よりヴァイル友情エンド条件満たす・かつ、レハト印愛35以上で、
「告白するもフラれる」シチュエーションに非常に萌えております。

「そういうの一通り経験してからにしようよ」とか言ってレハトをかわすヴァイル。
しかし意識したヴァイルが陥落するのは籠りが明けてひと月もかからなかったという…(嘘)それでもいいですし、本当に一通り経験しても良いですね!ユリリエ嬢のように唇も許さずとっかえひっかえですよ。が、嫉妬合戦も不毛ですし、レハトには言い寄るディモワ子爵あたりに(?)「もう私には好きな人がいるから」って言って居合わせたヴァイルがたじろぐぐらいに言い放って欲しいと思います!


おまけ

ルージョンに似せてアバター作ろうとしたりね
javaスクリプトじゃなくまばたきさせるのに頑張ったりね
お前どんだけだよっていうね
本家のアニメ化最高ですよね



ではではまた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisugi1983.blog84.fc2.com/tb.php/125-b68113a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。