--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サウスワード読んでます。拍手お返事

2010年06月13日 22:29



ルージョン
鉛筆絵スキャンはスキャナが入ってる古いパソコンが死にかけてて不安定&面倒なので、お絵かきウェブサービスでお絵かきしてみました。絵掲示板ともちょっと違うみたい?で。今は色々なサービスありますね。粘土こねて遊べるソフトとか楽しそうです。
ペンタブなくても気楽にお絵かきできないかなーと思って。それにしてもマウスどこにしまったかわかんないのが痛恨です。時間がものっそいかかりました。初めは良かったんですけど気楽さとはちょっと、遠かった・・。

彩色やらはフォトショなどを持っていないので、フリーのペイントソフトを色々DLしてみてます。結果、Azpainter,Pixia,edge,JTrim,Gimpが今はいっております(多い)。が、色々あっても最後に頼るのはペイントとかだったりすることもwペイントは強し!
Saiが評判いいので使ってみたいのですが、30日のみ無料なのかな?今は画像加工するときはAzpainterとJtrimを半々くらいで使ってます。

タナッセ大神官長の話に、+えり様の記事などを読み、

ついにサウスワードを読む日が来たか

と、ほんと今更ですがサウスワードを読んでます(遅すぎるよ!)
外伝もそうだったんですが、なんというか、楽しみはあとに取っておきたかったっていうか、、読むの遅いし、でもそんなの読み始めたら関係ないよだって

面白すぎる!><読み終わるのがもったいない

続きからえりにーす様へお返事です。拍手もありがとうございます!
>>えりにーす様

\キアノー/きた!どうもー!
かもかての印象度&好感度システム、ポイント見てないと本心わからないってときと、ポイント通りにうけとっていいのこれ…?ってときがあるね。惑わされまくりですwえりちゃんの印象度も好感度とキャラの行動が細かく噛み合ってるという考察読んでーoumiさんパネェ。。と思うことしきり。なので、私も基本的には好感度表示通り、あんまり邪推(っていったらアレだけど)しないで受け取りたい気持ちがあります。ヴァイル憎悪監禁やらは妄想止まりません><さーせんという感じだけどもw

タナッセ殺害のときの台詞は結構好きなんだけど、それは助けてくれたってことも罪悪感も諸々振り切って、レハトに対して「後悔してない」というのを貫いてる感じで、その清々しさや良し!と彼の自尊心を尊重したくなるのが理由です。(そもそもレハトを助けなきゃもっと外道な方向で清々しかったのかもしれないけど、助けてくれたのがタナッセの弱さ・・・いいとこ・・だね!うんw) 

でも同じ状況でレハトが反転するとタナッセのほうは「愛している、レハトにしたことを後悔している」になるわけで、片方が示す感情によって人間関係ってがらりと変わってくるんだな……と(変わりすぎだよ!w)っていう思いもあります。神業はほんと考え出すと未だにループする……。

そしてそして、大神官長タナッセ気になるね\キアノー/的に!どうして大神官長になったか?って経緯含め妄想が止まらない!妄想プリーズ!キアノーフィルター外しても、後継者なら関わりはあって当然…か!どきどきするね~ほんと想像妄想かきたてられます。で、やっとサウスワード読んでますちょう面白いね(ドキドキ)!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisugi1983.blog84.fc2.com/tb.php/130-04614fbb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。