--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、公式絵のルージョンとティントアを褒め称えようか。

2009年08月28日 03:25

ゆりりんが、ゆりりんでしかいられないように、ヒマジンも、暇人でしかいられないものね。ってことで今日も自己肯定しときますこんばんは。

ゆりりんはまあ正直、唇のひとつやふたつ許したほうが壁破れるんじゃネーノって思いますけどね浅慮でしょうか。いや、頭いいのはわかるけど、考えすぎると毒よ?トッズ調。

というわけで、夕方死に体の掲示板をあっさりあきらめて、またハワイいきました有意義にルージョンのこと考えられました。でも、タレコミがはいったのでハワイから泳いで帰ってきたらこんな時間。あら時差かしら。

掲示板はまだ死に体のようです。せっかくさー、今日ハワイ行くふりしてさー、掲示板にスレたてまくってさ、ageかきこみしてさ、IDないのに自作自演バレバレお前ヒマジンだろな潔さだよね、とおもって、「私、ルージョンのために頑張って長文かいたよ!」って悦に入りながら自分のレス読み返したんですよ。

そしたらさっぱり意味がわからないじゃないですか 我ながら これ なんて日本語でおk????


なので、ああ、やばい、やばいと思って補足しようとしたら…掲示板が死に体。
日本語でおk のひとことすら書き込めない閲覧者様もといバイト様たち。これなんてかわいそうな人たち…?そして国語力のなさの羞恥プレイ…?

ここまできて公式の話題なし。
あ、占い師様のあでやかなお姿に、中庭(市)に通ってしまいそうです。「人の王の子」か…。これも雰囲気ある呼び方ですよね。人の王の子。

それで、さっきタレコミはいったんです、ありがとう九の字様。ハワイから泳いで帰ってきた、平泳ぎで。今日プールで練習したから。

えーと、ルージョンの水着妄想とかプールが唐突だったからあとでフォローしたかったんですよ、あれは私のなかでは脈略があったけど、見てる人にはさっぱりだっただろうから。いい妄想があって。でもそれはまた今度。

なんか長くなりそうだから、ちらしのうらにかきますね。酒のんでくだまいてる人だと思ってください。でも、今日は、一滴も飲んでませんほんと。健康のために。あと来月結婚式あるし(人のな)(怒)。
以下追記、ティントアとルージョンを褒め称えるのみしかも本気で。
九野人さんのとこにも絵をほめたたえるコメント書いたんですけど、おそらく重複すみません。まあ、以下、ルージョンとティントアとヴァイルをほめたえてます。
ほんとになんでこんなこと書かなきゃいけないんだろうな。他人に痛いと思われて。自分でも痛いと思って。でも書きたいからしょうがない。

私はルージョンのエンドロールの絵が好きでした。
私、ルージョンのことは最初は嫌いでした。ぜんぜんデレてくれないし、ティントア攻略の邪魔ばっかりするからです。ティントアとルージョンの区別もあんまりつかなかった。

でも、あのエンドロールの絵を見て、綺麗な子だなと思ったんです。立ち絵は似てるけど、ティントアとは違う子なんだなって。で、プレイしてほんとに大好きになりました。
だからあの絵が欲しいとずっと思っていた。今日は夢がかなって幸せです。
っていうかずっと雑記においてあったの?えっ?

で、ヴァイル。ヴァイルのことも最初は好きじゃなかった。でも今は大好き。「彼なりの案内」ってほんといじらしいですよね。初プレイで見れて良かった。初プレイじゃなきゃ見られなかった、たぶんつらくて。
ヴァイルのエンドロールの絵、ほんとに嬉しい。あの絵が一番好きですね、ヴァイルの絵の中では。


ティントアの立ち絵の横に並ぶルージョンは、幼い感じしますね。昨日の下着ルージョンも良かったんですけど、なんか、いいかな。今日はこれでいいかなーって思いますね。あどけなくってかわいいです。あどけないルージョンか。小さい頃ってきっとこんな感じだったんじゃないかな、素直で、すぐ怒って泣いてティントアにぎゅってしてもらってたんですよ。

ちょっと少年っぽいかも。とも思って。ルージョンが性別選べたとしたら、どっち選んだんでしょうね。昨日もチャットしてるときなんとなく考えてたんですけど。男を選んでたら、あんな感じだったんじゃないかな。いや、あれは女の子のルージョンなんですが。ティントアとはやっぱり違いますね。顔が。同じだけど表情が。

ティントアのあでやかな笑顔に魅了されかけて、で、グレオニーの気持ちがわかったわけです改めて。ティントアは綺麗な顔してるなほんと。あんな顔で笑いかけられたら、その人は夢中になっちゃうでしょうねティントアに。自分はどうだろう魅了されるか?というふうに考えて、思考停止しちゃいましたね。そういう抗いがたく魅力あるものに私、なるべく近寄らないようにしてるんです、現実世界では。特にそれが人。手に入らないって悲しいじゃないですか。でも、思考停止しちゃいましたねこの絵。だから少し距離を置いて眺めてます。少し寂しい、でもきれいです。羅伊紀さん凄いです。

イメージイラスト、このブログのバナーにも貼ってあるんですが、これ、ルージョンなのかな。「もうひとりの」だから、レハトの可能性もあるんですよね。うーん、わかりませんね。でも、髪型的にやっぱりルージョンかな。

「ルージョンかと思ったが、彼女はこんな笑い方しないと思うし」的なコメントがついていて、そのときはそうだよなっておもったけど、わからないですね。ルージョンってどんな人なんですかね。ああいうふうに笑う人なのかもしれない。この絵もすごく綺麗ですね。ルージョンだと思うと、やはり寂しい気持ちになりますが、きれいです。

で、心から笑ったルージョンっていうのはどんなふうなのか私なりに考えたんですが。ちょっとはにかんでるような気もするし、今日のあどけない感じで笑ってくれる気もするし。ティントアの笑顔とはやっぱり違うよね、笑い方が。見てみたいですね。でも、あのイメージイラストとはちょっと違うかな。ルージョンはああいうふうにも笑うのかもしれないんですけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisugi1983.blog84.fc2.com/tb.php/36-001000a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。