--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタシの名前はグレオニー。拍手のお返事に来たの。

2009年09月09日 22:23

ふんいきSSに拍手がついていて歓喜しましたありがとうございます。うれしすぎる。涙。
読んでくださった方ありがとうございます。

きのう人と話してて結論したんですけど、私、グレオニーなんですよ。
なんでこんなにグレオニー気になるのかって思ったんですけどね。やっとわかりました。

共通点

(1)うだつがあがらないあのかんじ
(2)末っ子気質
(3)ティントアとルージョンのはざまでふらふらしてる

3つ角度そろったら相似だよねたしか

かもかてキャラだと思い込み激しいから私、モゼーラかなぁっておもってたんですけど、グレオニーか。

私ちなみにグレオニーエンドでは、友情の…なんだっけな…なんか目立った功績ないけど衛士として職務を全うした。的エンドが一番好きですね。地に足ついてるじゃないですか、それでいいんだよグレオニィィ!

以下、拍手のお返事です。パチパチのみの方もありがとうございます!!愛。
>>九野人様

まとめちゃうぜコメントありがとうございますピンポーンも、またピンポンダッシュ対決負けちゃったね…。ルー男様がドゥナ子にどう弄ばれるか悩んで「噂」…とお茶をにごしたのに、むむ!しかたないわね。妄想してみたわよ、あ、長いですよ?

ルー男様って男であってもやっぱり人の嗜虐心を煽るなにかを持ってるんだと思います。どっかあぶなっかしい感じかと。で、どぅな子はそういうルー男様を翻弄したり虐めたりするのが面白くて、ルー男様にちょっかい出すんだと思います。

別に好意ってわけじゃなくなにかにつけルー男様を煽ってつつく感じなんですけど、ルー男様がふだんツンツンで隠してる脆い部分をどぅな子は見抜いてて、そこを突く。そういう人はほかにいないから、ルー男様はどぅな子を嫌悪している反面どぅな子に心を握られてるような気持ちも抱いてて、どこかで惹かれているのも否定できない(認めてはいないけど)。

そこへどぅな子がですね、機を見ていよいよ外堀から埋めにかかったりするのかなと。天然ティン…子にまでちょっかい出しはじめる→ティン…子を●●されたくなかったらという感じで、ルー男様に自分のもとへ来る口実を与えてあげます。計画通り。はじめはティン…子を守るためなんだからと思いつつも、どぅな子の鬼畜調教に徐々に快感をおぼえていってしまうルー男様…。どぅな子への憎悪とどぅな子へ惹かれる気持ちとの板ばさみで苦しみます。どぅな子もまた、飴と鞭の使い方がうまく、ルー男様を自分なしではいられないような体にしちゃってるといいかなと思います。ティン…子はそんなルー男様の様子がおかしいと思いつつも、ルー男様はティン…子にそんなことを知られたくない一心でひた隠ししてる、と。

あ、でもこれここまで考えて、ドゥナ子がやっぱりドゥナ男(原作)なのも。・・・ありだな… ティン…子←ルー男(禁断の愛)←ドゥナ男で。BL…のほうがね。長々書いたのになんか色々ごめん…ね。ルー様は薄幸萌え属性なとこが大きいから、やっぱり一度不幸をくぐっておいて、その先に光が見えるっていう感じが好きですね。あ、これフォローのつもりですよ?ルー様を幸せにし隊!隊員でした。どうも。

>>teracotta様

teracottaさんいらっさいませー!公募の場所、噂ですけどもうすぐできそうですぜフヒヒ。teracottaさんの投下期待してますね!とっても雰囲気だけなSS読んでくださりありがとうございます(涙)ティン様といえば拘束。光速と打っても最近拘束と出るようになってしまった私のPCです。衛士辞典に大歓喜な私です。衛士好き。(これえいし?えじ?どっちですかねほんと)というかですね、てらこったさん聞いてくださいよ!本スレ>>89 実は書いたの私なんですよ!!えへへ。スーパー衛士に会いたくて、御前試合しまくちゃったんだから☆名声はその後たしか286まであげましたが、でも、「ロ」は出せなかった…。「リタント十大神秘」、伝説のスーパー衛士「ロ(未確認」!としてキットに出したくて、一生懸命やったんですけどね。ロ(ーニカ)…で、もうやっちまうか、と思いつつ頓挫してますwで、ハイラが出ると滾ってぶちのめしちゃう私です。御前試合いいですよね。衛士とともに。


>>名称未定様

名称未定さんこんばんは。最近の未定さんのSSに滾ってしょうがない暇人です。書いたかもしれないけど、あの溺死殺害…SS…最高や…。そんな未定さんにSS読んでいただいてキャッ☆ありがとございまーす。最初は真面目にナレーションつきカメラとかもって風景とかも描写するぞ!って思ってるのに、いつのまにかレハトの内面魚レンズポエムになっちゃうところがふんいきSSたるゆえんです、でも精進しますね!
嬉しい感想をありがとうございます。レハトを愛してるからひとつになりたいティントア←→ティントアを愛してるけど別にひとつになりたいわけじゃないレハトっていう関係がなんとも噛みあわない感じで好きです。が、裏切りでもなく普通に愛情後に破綻するのもオツなもんかもしれませんね。ティントアシリアスはもうちょっと書いてみたいです、私ティントアが男性キャラでは一番好きなので。あ、ヴァイルはおなご枠で。今妄想してるのは男レハト×憎悪C男ヴァイルですが… あれ?


>>想良豆様

想良豆さんこんばんは。せ、せつながってくれてありがとう…!!想良豆さんの感想から雰囲気を感じてまた嬉しひ雰囲気連鎖。私のイメージとしては、レハトはヴァイルと湖上の約束をして両思いなんだけど告白して気持ちは確かめあってなくて、最終日に告白しようとしたらあら…?ティン…様?って感じでした。ヴァイルはだから割ともう諦めちゃってて、きっと「自分にとって一番いい条件の結婚」とやらをしてて、で、レハトのほうも、ヴァイルのことをもう愛してるっていうか思い出になってる感じかな?でもヴァイルをずっと愛してるっていうのも、いいですねぇ。基本的にはレハト、ティン様を愛してるんだけど、ティン様との愛情はなんか違う…ティン様と溶け合って一心同体はなんか違う…と思って
て、もうそれです言いえて妙、蜘蛛の糸とはまさに。ギリギリと縛られる痛みでレハトは自分の輪郭を確かめてるのかなっと思います。ってこういうことちゃんとSS内で書けよ!いう感じでした、ね。へへ。今回はレハトの幸せはこの先には…とりあえず…見えなかった…ですかね…。私、不幸萌えではありますが、最後にはちょっと光が見える感じが好きなので、今度はレハト様に光を見せてさしあげたい所存です。ありがとうございまっす!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisugi1983.blog84.fc2.com/tb.php/51-85cf0791
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。