--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かもかてで休日、そして拍手のお返事。

2009年09月20日 16:48

へっへっへっ。
かもかて休日じゃないよ、「かもかてで休日を満喫」!なんですー。

でもね、おきるのが午後3時で寝るのが朝5時とかそういう生活はもうやめたい…ぜ!
私11時に寝て7時におきる生活じゃなきゃ駄目なのです…ほんとは…。
てことで更生がんばりますぜ!

で、ね。
今日は、天気がいいのでネットをうろうろお散歩してたの☆

かもかてブログ様の数々や はじめてお目もじするブログ様などを回って うきうき うはうは☆
じっくり読み込めないのが読み込みたい系な私には悔しいけど…気軽なお散歩がまず大事よね。
うっかり萌え死んだりもしかけたけど へいき☆
つーかmarimo様宅のティントアBL可能性考察が素晴らしすぎて死にかけました。
死因:萌え死にか。骨は拾ってくれ!

で、公式小説も読んだわたしは、みんなの萌えにもなんとかついて……  いけて……。


……そうよね、キット。
キットがね、今わたしプレイできないの。
なぜなら、もう雪だるま式にぷれいしてないのが積まれてて、心理的に手 だしにくいの。
どれから出していいのか…わからない…。

あと真面目な話、じぶんの萌えをね、まず楽しんで、なんとか粗くても消化してからじゃないと
形がかわってしまいそうで怖い というのもあるのです。
私影響受けやすいタイプ…なんですね。
チキンだけど。

だから、ごめんねキット様。ちょっとまっててキット様。

それで、じぶんの萌えってなんぞやって言うとね、
まー 上映予定もそうなんですけど…それはもうちょっと色々余裕ができてからで

今は絵を描くのが清涼剤! なんですね。

なので、ルージョンをかいてる!!よ!!

・水泳部ルージョン@仮入部に来たレハトに指導する
・あの雨の日 いめーじいらすと  

の2本立てだよ!

でも、ですね、私スキャナの使い方がよくわからんのですよ。
(説明書?はなくしたからヘルプ? よ、読みますね、これからね)

最初にあげたルージョンイラストが一番うまくスキャンできた気がするから、
その設定を使いたいが、なんかもー うまくいかねぇ。

それに鉛筆じゃやっぱねー。

スキャナ自体が大昔8000円くらいにかったブツなので、しょうがないのかもしれないのですが。

こりゃペン入れに真剣に取り組むしかないのかなー。
ということで、今からペンを物色しに言ってこようかなと。

っていうかペンタブ買えば?っていう心の声もするんだけど、
hima-jinバンクに問い合わせたところ、おことわりされたからね、
アナログでいきますね。

時代はアナログだよ!
それでは、またー。
あ、幼馴染三人ユリリエ小説は、公式が素晴らしすぎたので飛びました。w
なにあの三人かわいすぎ複雑すぎタナッセいい子すぎ、ユリリエ……ユリリエ……。

つづきから、rassおねいさまへのお返事よ。おねいさまなの?妹なの?そのへんこんど、つめましょうね。うふふ。
>>rass様

ピンポンダッシュあざーっす!おつかれでっす☆マイルストーンとりあえずいっこめ超えて小休止中の暇人ですよ!広告ありがとー!!ありがとー!!来るといいねー、ご応募たくさ…ん!アタイだって…あるんだから…投下したいやつが…っ!!ていうか隠密トッズなrassたん!隠密rassたん!なにそれイメージイラスト描けってことですか!?
スクリプトやミニゲに関しては、できるとこまで、できる範囲でやりましょう@oumiさまのお言葉 のように…私もその範囲でがんばるね。微力ながら協力させてくだせぇ。で、アタイに愚痴を許可するなんて、rass様あなたなんてアネキウス様…仏様・・・?そんなこと言っちゃうと愚痴るわよ…?重たくなって反転憎悪されないようには気をつけるわね!私そのへんの加減もバッチリなんだから(経験済!??)
>スク水ルー様は、やっぱりゼッケンはひらがな!?
そうか、ゼッケンか!しかしゼッケンってどこにつけるんだっけ?w背中?私背中萌えなので、前のお名前にしておきますね!「2-A るーじょん」 これでどうでしょう。完成までにはちょいとお待ちを待ち遠しいなんてまた私、調子に乗っちゃいましたよ…。
ピクシブの華麗なローニカは吹くよねw あのローニカ最高です。羊たんもあらぶるローニカが来てるらしいし。華麗な舞トッズを描くには私は力及ばないので、絵師様方、rassさんと期待してまってますね、と辺境の地で叫ぶ。w


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisugi1983.blog84.fc2.com/tb.php/65-b538a7ae
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。